CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
今月のライブ予定&CDJ行動予定〜最終編〜
書いてたつもりだったのですが、ライブレポ3連続になってましたね。
そして、269gでかけなかった記事のお試しUPです。


ちなみに今はクリスマスソングのジャズセレクションなんかを聴いてます。意外と(?)こうゆうのも聴くんですよ。

えぇなぁ。イルミネーションとか寒いのも忘れるくらいのキレイなんを見たいです。そんな気分。誰か連れてってー。

12月の参戦予定☆:*。
3.Syrup16g@なんばHatch
14.髭(HiGE)@BIG CAT
16.tacica他@2nd LINE
17.ストレイテナー@BIG CAT
18.ストレイテナー@BIG CAT
28.COUNTDOWN JAPAN07/08@幕張メッセ
29.COUNTDOWN JAPAN07/08@幕張メッセ
30.COUNTDOWN JAPAN07/08@幕張メッセ
31.COUNTDOWN JAPAN07/08@幕張メッセ

見ましたかー?この大物なカンジ♪
いつものハコじゃないもんね。なにげにtacicaから3Days連続ですよ。
体力持つんかしら??

あと、今日ね。EZOのときに絶賛お世話になった北海道在住のテナーリストRさんがCDJ参加を決めてくれたのです。やったぁー。嬉しいよぉ。
かなりあたしの音楽仲間が集まることになりそうで、一人参戦でも怖くなくなってきました。


まくはり参戦される方、よかったら構ってやってくださいです。
むしろ暇になったら会いに行くのでよろしくです。

うーん。今年はすごい実りのある年になりそう。
ってまだ1ヶ月残ってるんですけどねw。

大殺界から抜けたあたしは強いさぁ(≧▽≦)ノ

そんなCDJ行動予定です。
28日
→GOING UNDER GROUND
→FoZZtone
→GRAPEVINE
→NICO Touches the Walls
→ACIDMAN
→SOIL&"PIMP"SESSIONS
→MO'SOME TONEBENDER

29日
→凛として時雨プレゼント
→Good Dog Happy Men
→スパルタローカルズ
→BOOM BOOM SATELLITES
→THE COURNELIUS GROUPプレゼント
→9mm Parabellum Bullet
→くるり

30日
→フジファブリックプレゼント
→OGRE YOU ASSHOLEプレゼント
→斉藤和義
→曽我部恵一BAND
→ストレイテナープレゼントプレゼント

31日
→POLYSICS
→the brilliant green
→planeプレゼントプレゼント
→つばきプレゼントプレゼント
→ART-SCHOOLプレゼントプレゼント
→Northern19
→ランクヘッドプレゼントプレゼントプレゼント


まぁ、、、予想どおりまったく変わらずってとこです。あと、ちょっと欲張りすぎたのでゆるりとした予定表に変えてみました。
髭ちゃんとノーザンで悩んだのは、よく考えたら今月ワンマン行くじゃん!ってのであまり見れないノーザンに決めました。

とか言いつつ当日はわかんないですけど。

プレゼントマークは絶対見に行くってトコです。ここでゴハンに誘われたって動けませんので、よろしくです。ほんっとに何度も書きますが31日がやばいくらい嬉しいです。にゃはは☆:*。
小高くんとカウントダウンハートのエース<<イタイ子。


いゃ、菊地くんがきっと素敵なテンションになってくれるかしらとか、一色くんはきっと素敵テンションだろうな。とか、ホリエテナーはオシャレなのか(←←)とか、TKは絶対カッコイイんだろうなとか、金澤くんの服はどうなのかしらん?とか。田中さんのシャツは何色だろうとか。妄想したらキリがないのです。あとベボベのコスプレ?!


クアトロカウントダウンとも掛け持ちしたい感じだけど、うーん。大丈夫。


あ、ちょっと残念だったのが某Eさんがあのポジションだったことです。
見れないのは全然いいのですが<<!!

時雨を初めて見るお客さんが減るやん!!ってトコです。ふえーん。
絶対見に行ったほうがいいよー。
それだけかな。あとAIRもね。噂されてただけに見たかった。


アートの戸高くんが結婚したんですけど、それを祝うピエールくん(時雨)の「結婚おめでとう、今度オカルト談義しよう」ってメールにあの人本気で天才肌かもしらん。。。っとときめいたのは内緒です。

ほんと奥行きあるよね…彼。
| 今月のライブ予定 | 20:32 | comments(0) | pookmark |
過去最低。
年明け早々からデザイン変更を目指していたのですがやっとできました。
あのデザインが大好きだったのですが、黒バックじゃ自分でも読みづらかったのです。

CDJレポはノーザンまで書き上げましたが、すでにあの日から半月経ってます。
なんてゆうか…。1月って早いのね。お正月休みっていつあったんだろ。。。ってな具合です。

そして今、なぜだかチケット地獄に><。うぉー。
3月の公演が多いからどうしょうもない。
そして遠征続き。ホント行けるのかしら。

その前に絶賛被っています(涙)。ちょっと整理できないや。。。


それでもランク@新木場だけは何を投げ打ってでも行くつもりでいます。
なので、新木場周辺の宿を…宿を…。

みんなドコに泊まってるの〜(困)。

できれば近くに泊まりたいし、遠くてもいいけど乗り継ぎはしたくないし。。。
京葉線ってどう繋がってるの?もぉわからんです。。。

と悩んでいたときにこんなサイト発見。ライブ会場ガイド
こうゆうの探してたんだ。
って1っこしかないやん(笑)。なんかね、一部屋を貸すってコンセプトらしく、一人泊まりなのにツインベッド。いゃいゃw。
朝ごはんも出るらしいんだしいいけど、千葉で泊まった系列のんがよかったにゃー。

そして泊まるといえば、ロッキン。
もぉ宿合戦が始まってるらしい。

でも、これまた茨城の地理なんてサッパリなあたし。
去年はオフィシャルツアーで行ったのですが、早期に申し込んだら近いホテルになるってのを信じて速攻ツアーだけ申し込んだのに(チケットは後ほどゲットw)、バスで1時間ほどの距離。。。遠いやん。
なんだっけ、全日程参加の人は日立か成田って遠い場所に配置されるんだって。

…うん?
ロッキンに3Days、絶賛貢献したげてるやん><。なのにナゼ?

ってゆうね理不尽さが残るのですよ。
じゃなかったら、毎日の交通とか考えなくっていいしツアーにするんだけどなぁ。
ホテルは眠れておフロがあればいいんですけどね。

ロッキンかぁ(妄想中ヤッタv

行きたいなぁ〜。今度はゴハンも食べたいなぁ。



あ。そんな妄想の前に、


今月のライブ。

1.13 lostage、8otto、OGRE YOU ASSHOLE@クラブクアトロ
1.19 plane @BIG CAT


いつもに比べたら、全く少ないです。
でもね、ほんとこれくらいがいいよね。音楽漬けの生活も楽しいけど、それにムリしちゃってそれだけにはなりたくないもんね。

去年の下半期、ワンマンばっかだったからイベントとか行きたいな。
| 今月のライブ予定 | 01:28 | comments(2) | pookmark |
今月のライブ。
こんばんは。やっと2月になって年を越した気分です♪
なんとかCDJ4日分の記事もUPできたしね。うんうん猫2
調子に乗ってHPも一新してみました。

http://22.xmbs.jp/musicfreaks/

さて、今月のライブですが(サザエさん口調で)

25.YU-JI ROCK TOWN@2nd LINE〜plane,SPLAY,サクラメリーメン

おぉ〜ありか春っぽいメンツ。

絶対、菊地くんのテンション高いんだろうなぁ。SPLAYが観れるのが楽しみだったりします。なんか…春だなぁ。。。(ウットリ)

じゃなくて、少ないって。

今日イープラスのバイン×ニコも外れちゃったしなぁ。最近チケット運ないのかしら。
でもでも3月があるもんね♪ね♪

さすがクラブサーキットです。
取れなかったらブンサテ行きたい。

そしてちょっと遅いですがシロップの座席追加が決まったのですよ。
VINTAGEさん。アナタって…☆:*。(←全敗した人)。武道館でやるっていうのは「見たい人が観に来れるライブにしょう」って意味も含まれてて。
正直大丈夫じゃないかって思ってたんだけど、やっぱりあの会場が埋まるって、あたしが関東での激戦っぷりを知らないのもあるけど、全国のシロップファンが観たいって思った結果なんじゃないかな。そうだよね?


そして、バックステージのほうがなぜ高いw。
椅子を出す人の人件費?

でもタワレコにフラゲしに行った日に"ニセモノ"が流れてて、やっぱ最後聴かなきゃ後悔するなって思えたんだ。うん。まだアルバムは手付かずの状態で机の上にあるんだけど。
そのときはi podを聴いてて、なおかつPOPの全曲紹介でちょっと切なくなってたから店内のBGMになんて聞こえないフリしたんだけど、それでもいい歌だなって思えた。

チケット取れますように(>人<)


そうして、こうして時間が空くといろんなこと考えちゃうんだよねドア


今が転機なのかしらん?ねぇ。どうしたらいいんかな。
| 今月のライブ予定 | 02:26 | comments(0) | pookmark |
3月のライブ
3.1 Syrup16g@日本武道館(東京)
3.6 BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール
3.14 つばき インストア@NU茶屋町タワレコ
3.16 ランクヘッド@STUDIO COAST (東京)
3.23 tacica@京都MOJO
3.28 ランクヘッド@新居浜市民文化センター(愛媛)


えっと、ライブ熱復活ですw。
ほら、やっぱ月6回とか落ち着くね(←)。それに今回は遠征が3回なのでライブに全く行かないって人には理解の範疇を超えるといわれました。でも、追っかけてるのではないですよ。ほら、行かざるを得ないライブなんですよ。結婚式みたいなカンジです。

あ☆マイミクさんから教えてもらったのですがやっぱりつばきのインストアありました♪
うふふ(≧m≦)すごい楽しみ。planeのアンケートで誰との共演を望みますか?ってのがあるんだけどつばきとかいいと思うんだけどな。

(でもあたしはメレンゲって書いた←)

**************************************************
っとここまではシロップに出かける前に書いてたのです。

さて。そんなあたしはまたまたカゼをひいています。おとーさぁーん。
まったく何回うつされたらいいんですかね。てか、東京遠征の間に直しといてほしかったよ。。。
今回はノドとか関節、お腹に来る結構キライなタイプのカゼです。
そして今は一家全滅…なので今日はずっと寝ていました。

とゆうか、シロップの解散ライブ以来なんだか音楽を聴く気にもあんまりなれないです。
武道館の思い出がするする〜っと蘇ってきちゃうんです。むしろ、その記憶も薄れちゃうのかぁ。なんて思ったら切なさ全開ですよ。

あ。
次のライブはバンプなんだけど、藤くんもあの日武道館に行ってたらしいです。
そっかぁ。もぅホントにBAUXITEのメンバーは揃わなくなっちゃうんだね。
五十嵐さんと藤くん。また見たかったな。

そしてゴッチにホリエテナー、アートメンバー。みんなシロップのこと語ってたもんね。うんうん。

いかんいかん。このままシロップのことばっか書いちゃいそうだったよ。
tacicaは整理番号1番だしね。うん。ほっといても明日はやってくるのです。

とか書いてたらランクまでもインストアですよ!てかもぉ〜!!また被ってるやないですか(≧△≦)もぅ、いややー。



そして、テナー×ブンサテの対バンライブ。追加がドーパンだって。すげぃ。。。そしてランクのHPうぉー、なんだかカッコイイことになってます
| 今月のライブ予定 | 16:45 | comments(0) | pookmark |
5月のライブ。
1.FULLARMOR@クラブクアトロ

13.凛として時雨@BIG CAT
15.ランクヘッド@京都磔磔
16.plane 他...@2nd LINE

24.RUSH BALL☆10@大阪城野外音楽堂


フルアマ、きっと一年ぶりなのですがホリエさんの髪型がけっこうもさ…いぇ、長いって聞くのでむしろそっちが楽しみです。
ゲゲゲ系??
最近みんな切っちゃうんだもの。寂しくて仕方なかったさ。ホリエテナーはさっぱりなんてしないよね?ね?
とにかくオムライス食べるまでは切っちゃダメです!!

去年大阪会場だけみんな突っ立って見てたんですよ。他の地域はモッシュとかあったらしいのに。まぁ、どっちでもいいんだけどね。
でも着ていく服に迷うところ。ひなっちに突っ込んでもらったANNA SUITシャツで行こうかしら。だってフルアマのでっかいし、ひなさまのサインは絶対消したくないし。。。

普段あたしはホリエ派なのですが、オニィのドラムが絶賛見たい。
フルアマはまた違うものとして見たいんだよね。
あと、今回のクレジットギターがひなっちになってたでしょ?
えっ、えぇぇっ。期待しちゃっていいん?
ホリエさんの足元のトラウマが消えないのですww。両足バタバタ。

そして3週目!!やばいね。
なんでこんなに隣接してるんだろう。
ランクとplaneは離して欲しかったな。対バンでも見たことあるけどね。
それとコレとは別なんです。
しかもワンマンの後にイベントって。でも行くけどね☆関西に来るのに行かない理由がない。

そして時雨さんとかー(笑)。
ランクor時雨だけで1ヶ月もたせれる自信あるのにもったいないにゃよ〜。そして音系の後に言葉系が来るってゆう。もぉぉ〜。
あ、やっとメンバーの年齢がおぼろげにわかってきました。ピエールだけお兄さん??だよね。

そして、ラシュボプレイベントです。
ふふふ☆春フェスまってたぜよ♪♪
梅雨が近いからねー。雨が降りませんように!!(≧人≦)[m:78]
それを除けば快適なはず。
スイラブの出演者が去年エクストラも含めて絶賛やばかったので、そんなレベルの人が来たらどうしよう〜っとドキドキしてたのですが、なんとか許せる範囲にとどまってます。

それを思うと去年ってやばかったよね。
夜中の髭ちゃんとか相当楽しかったさぁ。


おっと!!昨日あたしのHPから飛べる予定になっていた去年のライブレポ、リンクがおかしいことになってたんを修正いたしました。
2007年だけです。

あと、フェスグッズ表みたいなのをUPしようと目論んでいたのですが、フレームを使うとへんな改行が上のほうに入っちゃうんですよね。HTMLしかいじれない人間なので苦戦しております。ってかレンタルHPだとこゆフォント上の設定とかが事前にちょっとされてるのでやりにくいんですよね。うむむ。でもイチから作り直す気は一切ないですww。



おっと、これからライズィングの発表ですな〜。
| 今月のライブ予定 | 23:08 | comments(0) | pookmark |
1/1