CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
ハイジ
20071214215517.jpg
ついに家に連れて帰りました☆:*。イェッフー!
コイツを可愛いと思うあたしの感性はどうかしてるとしか思えない(笑)。

ライブはよかったんだけど、イロイロめんどいことがあって疲れました。

ので、寝ます。

髭ちゃんのおかげでいい夢見れそうだ。
今日お話できた人、出会ってくれてありがとうです☆:*。←ストーさんの言葉借りちゃった♪
| ke-tai log | 01:25 | comments(0) | pookmark |
ライブ三連続
D1010303.jpg
その一

こないだUPしたハイジ(髭のマスコットキャラクター)の写真のデカさに多少びっくりしました。
まさか、あんなサイズでUPされてるとは。エッフェル塔が負けています。

彼ね、髪のところが千鳥格子なんですよ〜。ちょこっと乙女でしょ?
他のんが、黄色×緑とかで怖気づいたのですがこれならなんとかオッケーかな。と。
ドコにつけようか迷っています。


そして、tacicaのツアー三大博物館。
世の中にはこんなに素敵なバンドがあふれかえってていいのだろうかって夜でした。
そしてそんな余韻に浸りつつ、友達のブログにコメントをケータイでしようとしたら、急に画面が真っ暗になりました。

やめてっ!今年はもぉ買えないから!
あぁ。でもなぁ、今買わないと分割支払いなんですよね〜。(あたしはDoCoMo)
そこまでして買いたい機種も出てないんですよ。今のところ。。。
だから壊れんといてください。

てか、壊れたら前の機種使いますけどね。ちょっと重いのが難点だけど。
| ke-tai log | 21:52 | comments(0) | pookmark |
本日のあたしinまくはり
えっと、フェスT(I love CDJ)にテナータオル(アイボリー地に紺の放射線)とゆう、まるでわかりづらいスタイルです☆:*。

ついでにEZOパス下げてます。年甲斐もなく2つ結びだったりします。


うん、誰かと被ってそうだな(笑)。 見つけたら声をかけてみてください。
| ke-tai log | 16:44 | comments(0) | pookmark |
時雨オン時雨
▼ここから本文を書く▼
えっと、今日は茶色い時雨Tにピンク×グレーのオフィマフラータオルをしています。

ちなみに時雨ライブ終わるまで黒い時雨タオルしてます。←バンドへの愛☆:*。

昨日ですが、やっぱりってゆかキャプストから見ちゃいました。
ゴーイング予定していたんだけど、つい…"キミトベ" の歌声を聞いちゃったら♪ダメだよね(笑)。

やっぱ、当日券出るくらいだからチケット売れてないんやろね。とか思ったらやっぱり空いてました。

でも、アシッドマンがすごいよくってね( ´艸`)満足です☆:*。

レポ書きたいなぁ。
モーサムはかなり前方で見れたしね('-'*)(,_,*)ウンウン

では。
後の予定はブンブンとコーネリは絶対見ます。
またフラフラしてるので、見つけてやってください。


いちごのフレッシュジュースが楽しみだにゃ。
| ke-tai log | 13:45 | comments(0) | pookmark |
ナカノキルミー
▼ここから本文を書く▼
やばい!死ねる!

TK、嫁にもらってくださいっっ。

でもピエールも好きだぁぁ。

5月にツアーだって。ファイナルコースト!!!



すげぃ〜。
もう帰ってもいいかも。


ちょっと放心状態です。
| ke-tai log | 13:51 | comments(0) | pookmark |
CDJ★1日目★
♪キャプテンストライダム
♪Perfume
♪FoZZtone
♪GRAPEVINE
♪NICO Touches The Walls
♪ASIDMAN
♪SOIL&"PIMP"SESSIONS
♪MO'SOME TONEBENDER
| ke-tai log | 17:52 | comments(0) | pookmark |
CDJ★2日目★
♪凛として時雨
♪スパルタローカルズ
♪藍坊主(ちょこっと)
♪BOOM BOOM SATELLITES
♪ホフディラン(後半)
♪THE COURNELIUS GROUP

| ke-tai log | 17:55 | comments(0) | pookmark |
CDJ★3日目★
♪レミオロメン
♪フジファブリック
♪OGRE YOU ASSHOLE
♪Base Ball Bear
♪THE JEZEJOHNSON(ホントにちょっと)
♪ASIAN KUNG FU-GENERATION(ちょこっと)
♪佐野元春(後半)
♪ストレイテナー
| ke-tai log | 17:55 | comments(0) | pookmark |
CDJ★4日目★
♪POLYSICS(ちょこっと)
♪the brilliant green
♪hare-brained unity
♪plane
♪つばき
♪ART-SCHOOL
♪ASPARAGUS(ちょこっと)
♪ロロロ(ホントにちょっと)
♪NORTHERN19
♪ランクヘッド …でカウントダウン☆:*。
| ke-tai log | 17:59 | comments(0) | pookmark |
嬉しすぎる
菊地くんと接触しちゃいました(u_u*)あぅ☆:*。


なので念願のiPodにサインもらっちゃいました。嬉しすぎる〜。

えっと、その前に話したいこと沢山考えて行ったのに緊張して全部忘れちゃいました。

ききたいことあったのにな。
もぉ〜ユージさんめっ(>_<)

あっ☆:*。ご結婚おめでとうございます。←これも用意してたのに言えなかった。わぁわぁ。ぷち自己嫌悪。

今度は話すことを目標にしょ。

NANOちゃん、ギガ数UPするかなぁ♪
| ke-tai log | 15:06 | comments(0) | pookmark |
1/2 >>